2010年3月28日日曜日

3月28日(日)テキサスバーガー食す

昨日の遠州浜、午後から風が上がったようで皆さん楽しめて良かったですね!
羨ましいです!

こちらは川崎の友人が遊びに来て、ゆっくり話も出来た。
楽しかったです。

もう自宅に帰られたかな?
長距離運転お疲れ様です!
また遊びましょう!

今日は、こちらはまったりモードでゆっくりしています。
今はとてもいい天気です。
これから下り坂のようですが…。

やっと念願のテキサスバーガーに有りつけました!(泣)
初回はうっかりして食べられなかったのでがっかりしてたけど、
復活すると知って絶対ゲットする!と誓った。(大げさ)

やっぱりBig Americaシリーズは美味しいわ。
近頃、マクドから遠ざかっていたけど、このシリーズが発売されてからは食べたいと思うもん!

多少高くても美味しいかったら買うし、安くても大したことが無ければすぐに飽きる。
この辺マクドは上手にやってるなぁ。
日本人は期間限定とかに弱いのかなぁ。

ハワイアンバーガーも復活しないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿