2010年3月23日火曜日

3月13日(土)お菊さん河口ポイント


ブログの更新、サボってしまった。
でも誰も見てないし!まいっか!
3月13日の事を今書きまぁす。


今シーズン7回目の遠州遠征。

P:お菊さん河口
波:肩
風:5.4アンダー
向:サイド
板:ST 90L

久しぶりのウィンドで楽しみにしてました。
しかし、今回は渋滞に巻き込まれる道中でした(泣)
前回は雪でした。
なかなかスムーズにはいきませんなぁ、、、。

さて、海のの方はと言いますと…、
波付きアンダーのエキスパートの方々にはとてもおいしいコンディションですが、
へたっぴーの私には全く歯が立たず、ダメダメでした

でも、曇ってても暖かかったです。
冬ももう終わりかな、と感じました。

やはり相変わらず海に行くペースは、月に1回、行けても2回という状況。

それでも海に行けて良かった。
感謝、感謝…。

1 件のコメント:

  1. なるほど。ウインドサーフィンではこのコンディションはいい感じなのですね。当たり前だけどサーフィンとは理想の波、風はずいぶん違うのですね。
    こちらもしばらく波乗りに行ってないので、近々シーズン再開します。また一緒に行きましょう。

    返信削除