2010年5月23日日曜日

4月17日(土)ソフトボール練習&反省会

午前中、長いことお世話になったドコモの携帯を解約してきました。

最初の携帯はセルラーでその後ドコモに変更して以来ずっとドコモ派だったす。

iPhoneをゲットするまでは…。

以降メインはiPhone、家族とはドコモという感じで使用してました。

これからはiPhone1本でやっていきます!

後ろめたさはあったけど、なんかスッキリしたっす!

午後は久しぶりにソフトボールの練習。

午後1時半から練習開始。

気持ちよく汗を流せて、仕事のストレスもウィンド行けてない分のストレスもまとめて解消!

身体動かすっていいなぁー!

この後おきまりの反省会で飲むビール、最高!

おとなしく1次会でお開きとなりました…。

皆様お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿