2010年5月24日月曜日

4月25日(日)ソフトボール練習日

今日は午前中ソフトボールの練習。

天気も良くて気持ちよかった。

海にも行きたいけど、この時期になってくると遠出するのがリスキーかな。

梅雨入り前までは遠州方面で西風期待できるらしいけど…。もう少し近かったらなぁ…。

だからついつい身近なところへ行ってしまう。

ソフトボールって結構楽しいですよ。

お手軽で。

チームプレイなので相手チームを野次ったりするのも有り。

ほんま子供になれるってことかな?

今日も汗かいてスッキリしたー!

あっ、ちなみに今日は反省会に参加せず、まっすぐ家に帰りましたよ(^_^)

でも、家でシャワー浴びて、ビールタイムにしたけど…(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿