2010年5月24日月曜日

4月24日(土)ロハスフェスタ@万博公園

前から嫁はん行きたがっていた「ロハスフェスタ」。

おしゃれでかわいくエコしようという手造り市みたいなイベント。

今回で10回目だそうです。

去年も見に行ったので、今回で2回目。

この日寒かった! 薄着で出かけてヘタこいたー!

とにかく暖まりたくてコーヒーショップをさがしてホッと一息。

曇りがちだったけど、太陽が照ってくると暖かくていい感じ。

でも、ほとんど曇り。挙げ句の果てには雨もぱらぱらと…。
お昼はまたイタリアン。

赤ワインも頂きました!まいうー。

ほろ酔いで暖まってきたー!

嫁はんは目当てのお店が無かったりで少々がっかり気味だったけど、楽しそうだった。

ちょっとはストレス解消できたかな?

出店してる人たちはどこも元気があって、こちらも元気もらえる。

物づくりをしている人たちってやっぱり凄い!憧れるなぁ!

僕にとっても刺激になる1日でした。

次回は8月7日、8日に万博公園にて開催される。また行こうかな…。


夜は、高校のプチ同窓会でした。

お店はまたもやイタリアン。

重なるわー。

でもイタリアン大好きなので、ここでも美味しく楽しく過ごせました。

高校時代の仲間って一番楽しいと思うなぁ。

ホントに笑える。

今度はいつ会えるかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿